SSブログ

箱根湯宿 然 口コミ アクセス 予約 情報

神奈川県足柄下郡箱根町 箱根湯宿 然




箱根登山バス「パレスホテル前」より送迎車3分、

ロープウェイ「姥子駅」より送迎車3分。

2014年5月オープンしたばかりのリゾート旅館

箱根湯宿 然 は客室の露天風呂から

四季折々の景色が楽しめます!

また食事は和会席料理を個室ダイニングで

ゆっくりと堪能できます。


箱根湯宿 然 の口コミでは

・とても静かなお宿で、とてものんびりできました

・室内の冷蔵庫に入ったドリンクもすべて無料でとても嬉しかった

・小さなお宿で、皆様とても感じが良く親切でした

・お部屋も広くオシャレでお風呂もとても良かったです

・今まで利用した宿の中でトップでした

・お部屋も綺麗でお風呂が最高でした

(じゃらんより抜粋)

かなり評価の高い宿のようです。

箱根湯宿 然 の詳細は下記よりどうぞ。


箱根湯宿 然 口コミ アクセス 予約 情報

☆ じゃらんnet ☆で探す

>> 基本情報

>> クチコミ

>> 周辺観光情報

>> 宿泊プラン
[編集]
共通テーマ:旅行
Copyright © お得な癒しの旅 情報館 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。