SSブログ

ホテル圓山荘 西乃館 口コミ アクセス 予約 情報

長野県千曲市上山田温泉 ホテル圓山荘 西乃館




しなの鉄道 戸倉駅より車で7分…

都会の喧騒を離れ、ゆったりと過ごせる

全14室の落ち着いた温泉旅館 ホテル圓山荘 西乃館。


温泉は姉妹館の「ホテル圓山荘」も

無料で利用できます。

また料亭のように一品ずつ出される懐石料理を堪能!


ホテル圓山荘 西乃館の口コミを見ると

・とても静かで清潔感のあるお宿でした

・小さい子がいたので親切な対応は嬉しかったです

・格安プランにも関わらず、満足感いっぱいの宿でした

・西乃館でのお風呂で十分満足でした

・女将さんも笑顔が素敵でした

・料理は大変美味しく、ボリュームも満点

(クチコミ・お客さまの声より抜粋)

などの声が聞かれました。

ホテル圓山荘 西乃館 の詳細は下記よりどうぞ。


ホテル圓山荘 西乃館 口コミ アクセス 予約 情報




☆ 楽天トラベル ☆
で探す




>> 詳細




>> クチコミ・お客さまの声




>> 地図・アクセス・周辺情報




>> 宿泊プラン






☆ じゃらんnet ☆
で探す >> ホテル圓山荘 西乃館


[編集]
共通テーマ:旅行
Copyright © お得な癒しの旅 情報館 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。