SSブログ

日光グランドホテル ほのかな宿 樹林 口コミ 情報

栃木県日光市湯元 日光グランドホテル ほのかな宿 樹林




東武日光駅から東武バスで湯元温泉行、下車5分。

主要首都圏から出ているバス「湯けむり号」なら

2000円で往復できる日光湯元に佇む温泉宿

日光グランドホテル ほのかな宿 樹林。


解放感抜群の壁一面の広い窓から

四季折々の自然の美しさを堪能でき

掛け流しの硫黄泉で体を癒せます。

また地元食材を使用した夕食も人気です。


そんな ほのかな宿 樹林の口コミは

・食事も美味しく、接客も良くゆっくり過ごす事が出来ました

・大きな窓から望む庭園のの眺めは良く、清々しい気持ちになりました

・奥日光湯元温泉の源泉も最高でした

・お風呂は硫黄の匂いがして気持ち良かったです

・お風呂のお湯は、とても気に入りました

(じゃらんより抜粋)

と、お風呂の評価は高いのですが

季節により露天風呂の温度管理が難しい時期もあり

その事で辛口の意見もあるようでした。


日光グランドホテル ほのかな宿 樹林 の詳細は下記よりどうぞ。


日光グランドホテル ほのかな宿 樹林 口コミ 情報

☆ じゃらんnet ☆で探す

>> 施設概要

>> クチコミ

>> 周辺観光情報

>> 宿泊プラン


☆ 楽天トラベル ☆で探す >> ほのかな宿 樹林

☆ JTB ☆で探す >> ほのかな宿 樹林

[編集]
共通テーマ:旅行
Copyright © お得な癒しの旅 情報館 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。