SSブログ

箱根水明荘 口コミ 駐車場 情報

神奈川県箱根町 箱根水明荘


動画 >> 箱根水明荘


箱根の自然や名湯を楽しめる宿 箱根水明荘。

箱根湯本駅徒歩2分という立地で

箱根観光の拠点としても大変便利です。


またお車の方には予約不要で無料、

50台駐車可能な駐車場もあり!


箱根水明荘の口コミでは

・建物は古いけど部屋は清潔に保たれていました

・露天風呂はとっても素敵でした

・温泉地でビジネスマン対応の施設は非常に有難い

・気兼ねない1人旅には最高でした

・浴衣で買い物もできて温泉地気分が味わえました

(クチコミ・お客さまの声より抜粋)

という声が聞かれます。

なかには部屋があまりキレイではないとの声もありましたが

リニューアルオープンしており問題はなさそうです。


箱根湯本温泉 箱根水明荘」詳細は下記よりどうぞ。


箱根水明荘 口コミ 駐車場 情報 情報

☆ 楽天トラベル ☆で探す

>> 詳細

>> クチコミ・お客さまの声

>> 地図・アクセス・周辺情報

>> 宿泊プラン


☆ じゃらんnet ☆で探す >> 箱根水明荘

☆ JTB ☆で探す >> 箱根水明荘
[編集]
共通テーマ:旅行
Copyright © お得な癒しの旅 情報館 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。