SSブログ

箱根ホテル小涌園 口コミ アクセス 情報

神奈川県足柄下郡箱根町 箱根ホテル小涌園




由緒ある庭園を望む癒しのリゾートホテル

箱根ホテル小涌園。

温泉テーマパークの箱根小涌園ユネッサンに隣接していて

入浴施設を特別優待で利用できるのは嬉しいですよね。


アクセスは4小田原駅または箱根湯本駅から

「箱根町・元箱根行き」バスで小涌園下車。

徒歩1分となっています。


箱根ホテル小涌園の口コミはかなりの件数で

・夜と朝はバイキングで種類も多くて美味しかったです

・心に残る旅になりました

・食事のバイキングも豊富で申し分なし

・従業員の皆さんは笑顔でとても素敵でした

・建物は古いですが、館内はきれいに掃除されていました

・大浴場でのスリッパの消毒は清潔感があり気持ち良かった

と、高評価の一方 少数ですが

・バイキングが好みではなかった

・掃除が行き届いてなかった

との声も聞かれました。

(クチコミ・お客さまの声より抜粋)

この辺りはホテル側が謝罪と改善策を打ち出しているので

現在は改善されていると思います。


小涌谷温泉 箱根ホテル小涌園」詳細は下記よりどうぞ。


箱根ホテル小涌園 口コミ アクセス 情報

☆ 楽天トラベル ☆で探す

>> 詳細

>> クチコミ・お客さまの声

>> 地図・アクセス・周辺情報

>> 宿泊プラン


☆ じゃらんnet ☆で探す >> 箱根ホテル小涌園

☆ JTB ☆で探す >> 箱根ホテル小涌園

Copyright © お得な癒しの旅 情報館 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。