SSブログ

鏡ヶ浦温泉 rokuza 口コミ アクセス 情報

千葉県館山市那古1672-88 鏡ヶ浦温泉 rokuza 




那古船形駅より徒歩10分のアクセス。

本物の魚の味と温泉を楽しめる

網元直営の宿 鏡ヶ浦温泉 rokuza。


鏡ヶ浦温泉 rokuzaの口コミでは

・那古船形駅より徒歩10分のアクセス。

・網元直営の宿 鏡ヶ浦温泉 rokuza。

・和モダンに統一された館内はかなりオシャレ!

・お風呂からも海が見え、とても開放的でした

・ワンランク上の大人の宿だ

・1泊でしたが、ゆったりとした時間を過ごせたと思います

かなり高評価なのが印象的でした。

(じゃらん クチコミより抜粋)


鏡ヶ浦温泉 rokuza」詳細は下記よりどうぞ。


鏡ヶ浦温泉 rokuza 口コミ アクセス 情報

☆ 楽天トラベル ☆で探す

>> 詳細

>> クチコミ・お客さまの声

>> アクセス&周辺情報

>> 宿泊プラン


☆ じゃらんnet ☆で探す >> 鏡ヶ浦温泉 rokuza

☆ JTB ☆で探す >> 鏡ヶ浦温泉 rokuza

[編集]
共通テーマ:旅行
Copyright © お得な癒しの旅 情報館 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。