SSブログ

長野県 茅野市 露天風呂のオーベルジュ つつじとかえで

長野県 茅野市 露天風呂のオーベルジュ つつじとかえで


「ヨーロピアンテイストの本館」と

「隠れ家的な別館」の趣異なる2館で構成された

蓼科の小高い丘に佇む

オーベルジュ(宿泊設備を備えたレストラン)!

花や植物に囲まれた穏やかな敷地からは、

蓼科の自然を一望できます。


また地元はもちろん全国から仕入れた安心食材を

斬新に演出し概念にこだわらない、

お箸でもいただけるフレンチが魅力。


露天風呂もリニューアルしお風呂に浸かりながら眺める

大パノラマの絶景は極上の贅沢です!

そんな「露天風呂のオーベルジュ つつじとかえで」の

詳細は下記よりどうぞ。




>> クチコミ・お客さまの声

>>
宿泊プラン

>>
露天風呂のオーベルジュ つつじとかえで(動画)


☆ 特典 ☆

お部屋で緑茶サービス

時間外チェックイン可

時間外チェックアウト可

☆ 食事場所 ☆

[朝食] 部屋 レストラン

[夕食] 部屋 レストラン

☆ 風呂 ☆

[種類] 温泉 露天風呂 天然温泉

[泉質] 酸性 硫酸塩泉 ナトリウム塩化物泉

[効能] アトピー・湿疹 動脈硬化 疲労回復

 

[編集]
共通テーマ:旅行
Copyright © お得な癒しの旅 情報館 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。