SSブログ

静岡県 伊豆市 土肥温泉 たたみの宿 湯の花亭

外国の方にも人気の日本の「たたみ」。

でも日本人なら畳の心地よさはやっぱりホッとしますよね。


そんな畳にこだわり全館4000帖という

数の畳が敷き詰められた宿。

大浴場にはなんと浴槽内にも特殊な素材でできた

水に強い畳を設置しています!


また客室は全室オーシャンビューが楽しめ

露天風呂から眺める駿河湾、そしてここからの夕焼けは絶景。


館内の至るところに畳を敷き詰め

伝統文化の粋を堪能できるくつろぎの

「土肥温泉 たたみの宿 湯の花亭」が人気です!

詳細は下記よりどうぞ。





>> クチコミ・お客さまの声

>>
宿泊プラン

>> 動画

☆ 近くの観光スポットのご紹介 ☆

龕附天正金鉱           サザ波キャンプ場

土肥の地引き網         駿河湾フェリー

土肥金山                 砂金館

金山資料館 黄金館    フィッシングパークTOI

土肥とびうおすくい     大薮直売所

堂ヶ島                   天窓洞

黄金崎                   三四郎島

 

[編集]
共通テーマ:旅行
Copyright © お得な癒しの旅 情報館 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。